乗るひまも無く

天候不順がつづきますがみなさんいかが^^;

中にはお盆休みが9連休なんてところもあるようですが、これだけ雨が降ったり止んだりとハッキリしない天候が続くのは珍しい。まるで梅雨のようです。

そのせいか店の前を通るバイクも少ないような・・・。

ところで、例のTV放送があったその日から凄いことになりました。

放送があったのが7月28日。
それから20日あまり経ちますが、来店する方やTELでの問い合わせが続きやっと今日は少し楽ができました。

そのためお盆休みも返上でひたすら作り続けました(汗)

TVの影響は凄くてしかも視聴率が良い番組だそうで10%にしても静岡県民の37万人超の人が見ていたことになります。どおりで遠くからも問い合わせがあるはずだ!

ただ、数に限りがあります。
他から仕入れてただ売るだけならともかく、限られた材料でなおかつ手作り品なので一日に出来る数もしれたもの。

長年ストックしてあった材料もすべて掃けてしまいました。
完売!(^^ゞ

予約も含め次回は9月に入ってからになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまあ、そんなこともあり今日までまったく家を空けられない状態でした。
お盆休み中の遠出も残念ながら無し!

天気が安定したらフラ~っと出かけてみます。




スポンサーサイト
2014-08-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター