放送されました

過日、テレビの収録がありましたがその放送が今日ありました(^_^;)

↓SBSテレビ(静岡放送)のこの番組です。
s-2014-7-0113.jpg

で、わざとらしくおいたスポーツシティが写りました(笑)
それも本人よりも長く出てました^^;

画像をカメラで撮ってみたところ・・・

s-2014-7-0103.jpg

s-2014-7-0109.jpg

s-2014-7-0110.jpg

1時間の番組で当店が紹介されたのは数分でした。

最後の方でスポーツシティのハンドルを握ってこちらを向いている場面もあったりと。

これでテレビに登場するのは2度目です^^;

前回の番組では反響が凄くて翌日は仕事どころではありませんでしたが、今回も番組の最中から電話が何本かありました。明日はどうなりますか・・・。

まあ、そんなわけで直接スポーツシティとは関係ありませんがいちおう報告まで。

2014-07-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター