ビチュ~ボ

買ってしまいました(^_^;)
ビチューボのショック!

もう、スポーツシティにお金をかけるのも・・・と思っていましたが。

今のところ動力性能は十分だし、ブレーキもあれやこれやとやってきてまずまずの状況ですし、あとは乗り心地が少しでも改善できればと考えていたんです。

で、付けてみたいな~と前から興味はあったんですが4万円ほどで^^;
高いのか安いのかわかりませんが、なかなか買えませんでした(汗)

さらに換えて、はたして自分が思ったほうに行くのかどうかも分りません。

でも、付けてみたいな~という思いが強く買ってしまった!

最初は海外からとネットで調べたところ安くはない。
円安のせいもあり送料を考えるとうま味はない。
ましてや、海外通販で間違って違ったものが来ることもある(ルノーで経験済)

そこで国内のアプリリアを扱っているショップからということに。

東京の西の方にある某ショップに在庫がありました。
某「カ〇〇ン」です(大笑)

もうこれっきりのワンセットのようでした(^_^;)

まあ、
すでに現行モデルではないスポーツシティですからまず売れないだろうビチューボのショック。

s-2014-7-0058.jpg


プリロードが無段階!

s-2014-7-0059.jpg

s-2014-7-0061.jpg


↓スカラベオにも適応するようです。

s-2014-7-0065.jpg

今週中には交換したいと思います。
付けたらまたインプレッションを。

さて、どうなりますか

2014-07-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは、先日はお邪魔して失礼しました
そのサスの調整は4輪の車高調と同じですね、
砂をかんだりして固着することがありますので 
時々掃除したほうがいいですよ。
私はワコーズのスレッドコンパウンドと言うのを吹き付けてから締め付けてます。
2014-07-16 15:01 | 車屋@中里 | URL   [ 編集 ]

 

まだ交換してませんが、了解です。
2014-07-17 23:51 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター