TVの収録

今日、某テレビ局の取材と言いましょうか収録がありました。

s-2014-7-0002.jpg
※地元で有名な女性アナウンサーとディレクター他スタッフ数名。

午前と午後に分けて2回。
時間にしてトータルで1時間半ほど。

おそらく実際の放送時間は数分でしょう。
編集でかなりの部分は切られますから^^;

番組の内容としては飛び込みで商店を訪れて、その店の変った物やら面白い物に焦点をあててテレビで紹介するというもの。

そこで、いつも軽トラが置いてある所にスポーツシティをわざとらしく置いてみました(笑)

s-2014-7-0009.jpg


もしかしたら食いつくかもと期待を込めて(大笑)

案の定、まったく食いつきませんでした(ハッハッハー)
それでも映像の一部には出てくるかもしれません。

s-2014-7-0005.jpg

放送は7月末だそうで、そのときはまたあらためて紹介しますね。




2014-07-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして 

スポシテの後継車がピアジオブランドで出るらしいですね(販売店での噂話で)
グループ内ブランドの住み分けで
アプ→スポーツモデル
ピアジオ(ヴェスパ)→シティコミューター
ジレラ、デルビ→地域によって使用
になるようです。
あくまで噂ですよ~( ´∀`)
2014-07-10 14:06 | SRMAXに乗っています | URL   [ 編集 ]

 

噂でも楽しみですね。
期待して良いんでしょうかv-410



2014-07-11 22:27 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

出ると良いですよね(^-^) 

名前はピアジオスポーツシティ?になるのでしょうか?

ちなみに、スカラベオはシティコミューター枠なのでアプリリアブランドでの製造はなくなるみたいです(>_<)

2014-07-11 23:07 | SRMAXに乗ってます | URL   [ 編集 ]

 

今のスポーツシティと同じコンセプトであれば飛びつくかもしれませんが(^^ゞ

大きさ、形も同じようで「顔」が好みであれば検討の余地あり!

やっぱ顔はだいじです(笑)

2014-07-15 15:57 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター