やっぱ違うな~

昨日の日曜、チョットだけスポーツシティで流してきました。

朝方、仕事があったりして出かけたのが10時すぎ。
水窪へ行くには遅すぎるしとりあえず川根方面へ。

消費税UPの最初の日曜もなんのその。
川根温泉もいっぱいだし、千頭駅もSLがらみのお客さんが大勢!

この日はけっこう寒かったんですよ!
真冬なみの装備で出かけましたが風もあったりと余計に寒さを感じました。

千頭からは国道362号を静岡市方面へ。

ここまで1時間ほど走った感じでは、今までとは違います。
大きな違いはないにせよ当りが柔らかくなったような・・・。
突っ張った感じが減った?

乗りやすくなりました。

オイルの粘度の違いなのかどうなのか。
それより元々のフォークのオイルが規定量だったのか疑ってしまう^^;
イタリアンだから余計に入っていたりして(笑)

これでフロントフォークのオイル漏れの心配はなくなったのでヤレヤレです。

フロントブレーキはもう少し柔らかさが欲しいな~。
マスター交換の効果はありましたが、好みとしてはあと少し。
このくらいカチッとしたのが好きな人もいるかもしれませんが。

まあ、ブレーキに関しては納車直後からすれば格段の進歩ですけどね。
下りでも異常に神経質になりませんから^^;

今月末には長距離のツーリングを計画しています。
今から楽しみです

スポンサーサイト
2014-04-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター