シールキット入荷&マスター

お久しぶりで^^;

まあとにかく、3月は激動の忙しさで!
次男の引越しで浜松を往復したり、三重県に行ったり。
車の購入(次男用)やらなんやらで・・・。
合間に仕事、某所の決算書の作成もやったりと。

そんなこともあり
Sファクトリーさんに伺ってからその後スポーツシティどころではありませんでした。
スポーツシティのことはすっかり忘れていました(汗)

自分のブログも久々に見ました(笑)

そんな中、貴重なコメントを頂きありがとうございます
コメントをしてくれた方感謝です。


ところでSファクトリーさんからフォークシールキット入荷の連絡がありました。
1週間ほど前のこと。3月中は無理なので4月に入って行くつもり。

それからマスターシリンダー、ヤフオクで手に入れました。
アトランティック200用?らしい。

状態は悪くないようです。

アクセルグリップはそのまま着きそう。
ワイヤーもホルダーごといけそう。

問題はマスター側のスイッチBOXの取り付けのネジの位置が微妙^^;
ブレーキのストップスイッチも形状が違うようです。

このあたりもシールキット交換の折、相談してみます。


手に入れたマスターです。
s-2014-3-0006.jpg

s-2014-3-0007.jpg

s-2014-3-0008.jpg

今付いてるマスターは14ミリ。
アトラン用は12,7ミリ。
この差はどの程度のものでしょう?

s-2014-3-0010.jpg

キャリパーはグリメカとヘントンと違いがあるようですが、マスターもそうなんだろうかね~。
2014-03-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-31 12:18 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター