海外通販

例の海外のサイト。
アプリリア純正部品を扱っています。
UKですからイギリスです。

そういえば20年も前になりますか、UKからルノーのパーツを何度か買ったことがあります。
夜中に向こうからFAXが届いてビックリしたことがありましたが^^;

で、フォークのシールキットがあるか探したところありました!
が、製造メーカーの違いがあるようで「VERIFY THE SIGN ON THE SLIDER」とあります。

s-2014-1-0352.jpg


フォークのどこかに刻印みたいなものがあるはず。
おそらく「SLIDER」だからアウターチューブあたりかなと見回しましたが見当たらず。
さらに探したところ、アウターチューブの内側のシャフトが通るすぐ上あたりになにかある(指で触ってみて)

タイヤを外せば見えますが、そういえばあれがあったっけ!
と、工具箱からミラーを。
「うっ、割れてんじゃん」(泣)

s-2014-1-0339.jpg


が、破片がうまい具合に使えました(笑)

s-2014-1-0343.jpg


Aがひっくり返ったような文字が!

なんて読むんだろう?
まあ、違いがわかりましたのでオーダーする場合はこれで大丈夫。

でも「Ming Xing」ってどこ製?中国とかベトナムあたりかな~。



ところで、今は円安なので海外通販も安くはありませんが国内で手に入らないような物は利用価値があるでしょう(きょう現在で1ポンド167円)

スポンサーサイト
2014-02-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター