とくに問題もなく

スポーツシティが修理から帰ってきて2週間あまり。

まったく乗っていません(ToT)/~~~

エンジンすら掛けていませんでした。

例の警告灯は・・・大丈夫でした
バッテリー電圧も普通で。
変な音もしないし。


s-2013-12-0187


そこで、今日も仕事でしたがなんとかメドがついたので夕方5時過ぎに「峠」にある大銀杏まで行ってきました。防寒用にと買った(今日です)EDWINのWILD FIREでしたがやっぱ寒かった^^;

s-2013-12-013.jpg


いつもの裏フリースのジーンズと変りませんでした(汗)

いくら静岡とはいえ5度以下だと下にヒートテックのタイツ履いても寒い。
特に太ももの上が寒い!

やっぱ、バイク用の防寒パンツでなければダメかな。
オーバーズボンを履けば良いんでしょうが、あまり好きではないので・・・。

直ばきの防寒パンツを探してみます。

ところで、moltobeneMAGICO。
コンデンサーチューニングですが、
今はスポーツシティから取り外してヴェクスターに着けてあります。

付けた時と外した時の違いは?

それが、スポーツシティの場合は凄い違いはなかったような。
ないことはない(微妙で)

着けている時はエンジンがスムーズに感じました。
振動が少なくなったかも。
それとアクセルを開けていって100キロ~から上の加速が違うかな~。
エンジンのピックアップは良くなりました。

比べると、ヴェクスターの方が体感できたように思います。

まあ、こういう物はバイクによっても違いがありますのでね。

さあ、今年もあと1週間あまり。
みなさん風邪をひかないようにケガのないように新年を迎えましょう
スポンサーサイト
2013-12-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター