直ったようで

2日の月曜にTELあり。

「修理終わりました、ご都合の良い時においで下さい・・・・」だけでした^^;

まるで留守番電話に入れているような淡々とした、いつもと同じ感じ。

仕事が忙しいので夜にでも軽トラで引き取りに行ってきます。

ところで、2年乗ってきたわけですが納車直後のトラブル、その後のスピードセンサーと今回の件と何だかんだとありました。

もしかしたら「外車」にしては不具合が少なかったのかもしれない。
「オレのはもっとあったよ!」という方もいるかも。

で、国産と比較するのもなんですが品質とか信頼性はやっぱイタリアンです^^;
そんなこともあると割り切っています。
トラブルが出れば直せば良い!

かつて、フランス車にハマッタことがありましたが「こんな所が?」よく壊れました。
日本の気象条件に合わないんじゃないかと思うことも。
サンクGTターボなんかは2台乗り継いで2台ともエアコンを外し本国仕様に(笑)
夏は暑かった~(泣)

それでも不思議な魅力があるのでトラブルがあっても何とも思わず・・・。

今のスポーツシティも同じようなところがあります。

では、誰にでも勧めるか?

面倒見が良い正規の販売店があればオススメです
買ったあと親身になってくれるバイク屋であれば困難を克服できます(笑)

とにかくアフターですね!
それに尽きます。

ちなみに私がスポーツシティを買った時点で藤枝では1台のみだそうです。
人口14万人あまりで1台!
どうりで見ないわけだ

その後・・・たぶん売れてないだろうな~^^;
スポンサーサイト
2013-12-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も 

磐田市でスポーツシティに乗っていますが、
私も、自分以外のスポーツシティは見かけた事がありません。
購入は1年半ほど前です。
現在8千キロほどです。
主には通勤用です。
2013-12-08 00:15 | しょうろぼ | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして(*^_^*)

私のほうが少し早かったようですが、距離はほぼ同じですね~。

磐田ということは静岡県の西部にあるお店で買われたんでしょうか。

トラブルはどうでしたか?

通勤用だから毎日乗っているようですね!
私とは逆です(普段は乗りませんので)

なにか変ったことがありましたらまたコメント下さいv-410
2013-12-08 21:23 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

 

スポーツシティの購入は(株)川島モータースからです。
川島モータースからの購入は今回が初めてです。

トラブルねぇ。
走行中にオーバーヒートしましたね。冬なのに!
川島モータースに引き取りに来てもらって
見てもらったところ、ラジエターホースが抜けてましたとさ。

大抵の事では驚きはしません。
驚いていたらアプリリアには乗ってられません!!
今までにレオナルド150、レオナルド250が3台、SR125の
スクーター5台を乗り継いでます。



2013-12-11 19:38 | しょうろぼ | URL   [ 編集 ]

 

いや~驚きました。

過去にアプリリアのスクーター5台ですか!

アプリリア歴何年でしょう?

アプリリアに関しては酸いも甘いも分かっている・・・・そんな感じですかね~(^^)



2013-12-12 01:08 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

 

多分15年くらい

10年くらいはアプリリアを複数台所有していたので
しょっちゅう買い替えていた訳ではありません。

2台は交通事故でクラッシュ、2台はエンジンの不具合。
1台は元気でしたが、スポーツシティと入れ替で。

現在はスポーツシティとホンダ2サイクルDioの
2台持ちです。

最近ドライブレコーダーを取り付けたので
YouTubeにアップしてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZE6R8DxWk0I
2013-12-15 07:37 | しょうろぼ | URL   [ 編集 ]

 

レスがたいへん遅くなりました。

とにかくアレヤコレヤと忙しくて夜も遅くまで。

バタンと寝る毎日です。

やっとひと段落です。

YouTube、見ました!
自分の走りが見れるのは面白いですね。

けっこう綺麗に撮れてました(^^♪

2013-12-23 21:09 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター