やっと電話がありました

みなさん、たいへんお待たせしました。

販売店より部品が入ったとの連絡がありました。
11月の24日の日曜日のことでした。

販売店へ電話したのが10月11日ですから約一ヶ月と2週間あまり(-_-;)

トラブルの連絡をした時点ではまだ2年保証内ですので、それから部品待ちで保障期間を過ぎたとはいえアプリリアのロードサービスが受けられるはず。

が、自分で積んで持って行きました。
あいかわらずの対応ですので、ラチがあかないと思い軽トラで。

店の対応はココには書きませんがな~んとなく察してください

いちおうエンジンは掛かりますが、故障の原因も確定してないのに30キロも乗って行けません。

まあ~、かつてルノーでも苦労しましたがまさかアプリリアでもこんな思いをするとは・・・。

明日にでもこの2年間の総括というか、
スポーツシティについて載せたいと思います(^^ゞ

s-2013-11-0011.jpg


s-2013-11-0010.jpg

※軽トラに積んだ場合、斜めにしてほぼいっぱいです。
リアのフェンダーもギリギリです。

センタースタンドしかないので積んだあと、車体を少し前まで持っていかなくてはならないのでけっこう大変です。こういう時サイドスタンドがあれば楽なんです。

積んでみてあらためてデカイ!
国産の250のスクーターは多分乗らないだろうね。
2013-11-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-02 20:11 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター