冬支度

もう、そんな時期かと・・・。

速いですね~。1年経つのは^^;

手袋の季節です!

これからしばらくは手放せないほどの快適性があります。
グリップヒーターもありますが、簡単に付けられるし安いし!

コミネのハンドルウォーマー(ハンドカバー)。

s-2013-11-0422.jpg


これがあると冬用の厚い手袋でなく、春先に使うものでも十分。
操作性も良いしね

約、半年お世話になります(^^ゞ

s-2013-11-0424.jpg
※チョット暗かったかな

ところで「moltobene MAGICO 」ですが、夕方蔵田まで行ってみました。
すでに暗くなり始め蔵田に着いたころは真っ暗でした。

かなりの勾配がある蔵田までの天王坂ですから、違いを確かめるにはもってこい。

登りはじめたところ・・・。
いつもに比べ楽に上ります。

低速コーナーからの立ち上がりもなんか軽い感じ。
あいかわらずスムーズですね~。

おそらく動力性能はほとんど変っていないと思います。
が、フィーリングが変ったので少しは速くなったように感ずるのでは。

でも、帰りのゆらく温泉の手前の130R(鈴鹿サーキットのあれです)だと思いこんでる高速コーナーからバックストレートではいつも以上の伸びがありました(笑)

やっぱ付けた甲斐があるじゃん!

ランラン♪

スポンサーサイト
2013-11-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター