暑いけど、大丈夫?

みなさん、いかが?

全国的に猛暑のようで。

これだけ暑いとバイクは辛いかも。
車のほうが快適かな。

ところで梅雨明けとともに、仕事は今月の13日まで休みなしです。
夜なべをするほどではありませんが、もう予定でいっぱい。

いくら猛暑といっても天気は続くのはありがたいことです!
天候に左右されるのはバイク屋さんと似てるかも(^^♪

そんなこともありまったく乗れません。
タイヤもお盆休みが終わってから・・・。

そういえばアプリリアでツーリングに行ったのが3ヶ月以上前だよな~。
今年はとくに距離が伸びてない。
オイル換えてからいくらも走ってないじゃん!

機械物は動かさないと調子が悪くなるからね~






2015-08-06(Thu)
 
プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター